ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

人生で3回目のミニアルバムを出すみたい

らしい、

生きてて早々アルバムを発売するとか、レコーディングするとか、まず曲を作ってそれを聞いてもらえるCDになるとか、音源になるとかあんまりないと思う、ありがたい。

f:id:hirayamamao:20230721175752j:image

 

なんかアルバム出てみんなが全部を全部聴けるようになってから話そうなんて思ってたんだけど、

今回は、CDショップに置いてもらうわけじゃないから手元にCDがくる機会はこの受注予約とライブ会場しかないからCDの話をしよう

 

CD、まず私が学生の頃はもうサブスクがあったしCDを買ったは良いものの携帯に入れ方がわからなかったしパソコンも持ってなかったしもう訳わからなかった、難しいよね。

 

でもわかるの、大好きなバンドの大好きなCDにはそのバンドの気持ちが全部乗っかっている事

で、その話をしたい

買ってからのワクワク、家まで聴けない、届くまで聴けない、パソコンに入れるまで、携帯に入れるまで聴けない、いや聞かなかったのかもしれない、そんなワクワクを大事にしたい!味わって欲しい!

 

「Be」のワクワク要素なんだけど

歌詞カードにある写真を見て欲しい。

1曲1曲に写真があるんだけどこれは全部私が撮ったのよ!

これは全部私が曲を作った時に見えていた景色。空気とか会話がわかる気がする!

それも見て欲しいんだ、それも手に触れて聴いたらもっと面白いと思う。

 

わがままだけどそれが1番伝わると思うのでもうすでに名盤な「Be」を、「Be」を、宜しくお願い致します!清き一票を!!!

 

 

なんか曲のことはまだ話せないしふわふわしちゃってるしあんまりまとまらないんだけどちょっとは伝わると嬉しい。

ちなみに私は2日でピノの箱のアイスを全部食べたし、一日中エアコンつけてます。

みんな、大丈夫、アイス毎日食べよう。

 

f:id:hirayamamao:20230721175900j:image

 

この3人でのCD、あたし今までで1番自信ある気がする。本当に全部いいよ。信じて。

 

https://strshop.thebase.in