ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

クラブハウスって何よ

それよりライブハウスに行きたいよな

何言ってんだか

これ以上SNS増やさないで欲しいパンクしそう

 

ぐわーって毎日が過ぎてもう二月

あと少しで20歳なのしんどい

でもまだまだ色々これからだ!って言う精神でいる 

 

相談に乗るより乗ってもらうほうが多いから相談してくれると嬉しいこれって物とか言葉とかなんでもそうな気もするけど

歌を作ってて、思い出を嫌いにならないようにって思って歌詞を書いている今も前もきっと同じなんだけれど、暇になってしまってお世話になった海外ドラマ、アニメ、映画、映画館で観たい

音源、配信、YouTube、ライブハウスで観たい

そういう事よみんなもきっとそう肌で感じたいよね

 

でもほんとずっと去年アルバムを出してから私のバンドは何も動けていない

みんないろいろあって私もいろいろあってみんなタイミングがあって私もタイミングがあるように待っててくれる人が増えるタイミングもあるし減るタイミングもある

 

でもわがまま言うなら出来るだけ待っててほしい

私は最低を最高にできるからさ

任せてよ

 

f:id:hirayamamao:20210201164440j:image

好きな海外ドラマ

STRANGER THINGS

とそれに出てくる曲

Never Ending Story