ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

パワープレイとか言って、

瓶のゴミが増えた

歩いても電車に乗っても車に乗っても夏を感じる

色んなところでね、部活帰りの少年達に道を譲ったり、手を繋ぐカップルを見たり、環八をおんぶして渡ってるカップルを見たり、大体こういうのは人と目撃していて拍手が起こる、危ない

f:id:hirayamamao:20210826113658j:image

私の夏、今年は楽しくてさそんなこと言うと、

私もこの夏が一番楽しいって言う答えが返ってくる嬉しさをみんなに伝えたい、どれくらい一緒かなんてそんな事は置いといて、人と同じ気持ちになれたならそんな嬉しいことはないのさ

文句は言わないでね〜

 

ツアーも終盤にあたり、無くなっちゃった公演、一緒にやることが叶わなかったバンド、急遽ツーマンみたいな一筋縄ではいかない感じが私っぽくて笑っちゃった

ライブをすれば1人でも続けてくれてありがとうと目に涙を溜めながら言ってくれる人たち全国各地にいる、もしかしたらツアーで行った箇所全ての場所から言われたような気もする

ひとり、ってどこまでだろうって考えるけれど

結局どこまで行っても自分は1人しかいないんだろうけれど

確実に私は色んな人に助けられているなあ

今言えるならひとりだけど沢山のひとりから嬉しいも楽しいも悲しいも心配も安心も受け取っているよ

ありがとうね

 

私の事をちゃまと呼ぶ人から、いや今は違う

私が太ったせいでぽんちゃんと呼ばれてる

 

から、

 

ちゃまはgoomieyが生き様だから名前を変えず続けてるんでしょ?って言われた

そうかもしれない、

私の答え探しはまだまだ続くと思う

多分これからもgoomieyと一緒に生きていくんだろうな

 

でもまだまだ泣くのもほっとするのも早い

今は、前だけ向いて歩く!

だから、今は君も私も昔のことを忘れて洗濯物のいい匂いで嬉しい気持ちでいれるような日々を過ごそう

 

東京、いつも歩く道を目を瞑って間違えず曲れるくらいには馴染んできました

f:id:hirayamamao:20210826113717j:image

 

いつもよりちょっと大きい音で聴く

きのこ帝国 / 東京