ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

アイロンをかける

洋服に、髪の毛に、まつげに、心にも、ピシッとね

それはもう入念に

本当に何言ってんだか

 

私本当に動きが遅いのでライブの日はいつもより早く起きる

いや、動きが遅いわけではない、

準備してるうちにあれ、これもやっとこうかな?これもやっといた方がいいかもとかいっぱい出てきちゃうから遅いのかも

後時間1番かかってるのはまつ毛を可愛くする作業と洋服を選ぶ作業です。

洋服選びは昨日やっとけ!!!

 

そんな私は今日家を出る5時間前に起きました、、、

そわそわしちゃって、、、、

 

f:id:hirayamamao:20230512114614j:image

これは新しいグッズを着てるんるんで楽しそうな私

 

東京で企画をするのも何年振りなんだろうか、

きっと今日来てくれる人の中にもこのブログを読んでくれている人はいるはず

安心してください、信じてください、

楽しい日になるよ

 

 

私楽しみすぎて今日謎に腹筋をしました

多分縄跳びがあったらできない二重飛びを練習したでしょう

本当に何言ってんだか

 

 

そんなこんなでもうすぐ家を出なきゃいけない私

東京にきて、この家に住んで2年が経ちました

2年でとってもいろんなことがありましたし、このお家をやだ!って思う日も、帰りたいと思う日も、部屋の模様替えをしてイメチェンさせてあげた日も、私が1人で帰るのはここのお家でした

せんきゅー、らぶゆー、私の家

 

今日会う人達みんなに、とびきり可愛い私で、とびきりかっこいい私で、とびきりニコニコな私で会えるように、では元気に。

 

行ってきます!!!!!!