ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

22歳終わるらしい

20代はあっという間なんてよく聞くけど、本当みたいだ

まだガキンチョな気がするのに明日23歳になるらしい

私の22歳は割と楽しかった

いろんなところを飛び回れたし良いお知らせも沢山できたし、何よりまた会いたいと思える友達が全国各地にできた、快挙

普通に過ごしてたら多分引きこもりだし映画見るのもご飯食べるのもソロ活動多めだから

誘ってくれる友達が増えたことがとても嬉しい事

 

とはいえ大変だった事もあったし、今は22歳の私にご褒美でパーマをかけにきてる

くるくるになるらしい、最近ずっとくるくるのワンちゃんをインスタのリールやらTikTokやらで見過ぎてくるくるのワンちゃんに頭を占領され、自分がくるくるのワンちゃんになりたいというところまで来てしまった

 

それで有言実行するあたりが、22歳最後の日なので許して欲しいと思っている

てかパーマの液って息しづらいですよね、、

サザエさんみたいな状況で待っています。

ここからかわいいわんちゃんにはなれるのでしょうか、、?

今の所ウニです。ウニ。

 

 

f:id:hirayamamao:20240223230440j:image

無事可愛くなれました!

これであたしもくるくるわんちゃん

22歳の最後の晩餐はよく行ってる東京の最高居酒屋に来てる、今のところ貸切で店員さんと楽しいお話をしています。

 

 

 

23歳も沢山いい曲かくんだー!!!

楽しみにしててね!あたしも楽しみ!

 

せっかくだし抱負を言おうかな

あたしがあたしらしくいれる一年だといいな!

みんなも自分を好きになれる一年だといいな

あたしもあたしの幸せを願い、みんなの幸せを願っているよ

じゃあね、またライブハウスで