ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

ちなみに

ちなむってひらがなかわいいよね

 

今月に入ってライブ2本出来ず、楽しみにしていてくれた皆さん申し訳ない気持ちと、私も楽しみにしていて寂しい気持ちと、こんな状況だと仕方ない事が沢山あるのでもっと遠隔でも、直接でも、間接でも、goomieyと関われる機会を増やせたらいいなと企んでおります、割と企んでる顔してこのブログも書いてる

 

だからみんなはワクワクしててください

 

ちなみに、平山の体調は万全です

サポートメンバーも頑張って体調万全にしてくれております。次会ったらおかえり〜って言ってマシュマロあげるんだ!

マシュマロは喉にいいらしいからね

 

年末にメガネをなくしたせいで年末年始の買い物はほぼせず、メガネに全てを費やしました。

 

f:id:hirayamamao:20220124181051j:image

 

特技は頭に色々積むことができることです。

好きなスマホゲームはツムツムで、このポーズは相当なひょうきん者しかやりません。

 

今年もハッピーガールで派手に行こうと思います。

見た目も派手にいこうかな、

 

まだまだ寒いからみんなも体調には気をつけてね〜f:id:hirayamamao:20220124181257j:image

今年寅年だから虎柄のネイルした、

自分が器用過ぎて怖い

 

リーガルリリー / 惑星トラッシュ

新しいアルバム最高