ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

お化けはいて欲しいよね

そう思うのは、自分がお化けになりたいからかもしれない

f:id:hirayamamao:20210610203429j:image

これはトロールだけどね

 

高校生の時数人で俊ちゃん(友人)(CryMADとかいうバンドのボーカル)(ジルトン東京とかいうYouTuber)の弾き語りライブまでの時間数人で教室に残って転生の話とか、宇宙の話とかを永遠とする、盛り上がりそのままはんぺんを買いに行くという偉業を果たした

 

自分がいなくなった後、この世にまだいれるという希望を信じたいしそうであって欲しいからお化けはいて欲しいと思う、2回目

 

そうなってくると数人だけがこの世に残るなんてことは不可能で、みんな孫の孫を見たいし、見たかった映画も見たいし、季節をもう一度繰り返したい、とか出てきてみんな残ってしまう

て事は満員電車状態

 

純くん(かたことのベーシスト)に教えてもらったんだけれど、霊道は2階角部屋を通るらしくてそれで言うともしかして#人浮いてる?

もしくは満員電車状態が4段もあるの?そうなると重なっていくとしたら誰かの間に挟まることになっちゃう

そうなるとこの世に残ったことを後悔しそう

 

だって空飛べると思ったけど実際は11段目にいます!みたいな感じでしょ?

 

悩むな〜

 

まあなんてタラレバ話を話してたからみんなはどうかなと思って、私は一生私がいいなだからこの世に残るかまた私として生まれたいな

 

またメルヘン話しちゃったごめん

f:id:hirayamamao:20210610203958j:image

最近は欲しいもの2つで迷ったら1番欲しい方じゃない方を選ぶようにしてる

 

そんなことしてたら嫌いなキノコが入ってるシチューを頼んじゃったし、好きじゃないマンゴーの果肉入ってるケーキ選んじゃった

でも結果的に食べるきっかけになって自分のためにはなってる!!!!ポジティブ!!

 

最近食欲も止まらないし走ってもプラマイゼロみたいなところあるからどうにか口もぐもぐさせるだけの0カロリースライムとか誰かくれよ

誰か私を止めて〜

 

今日のブログ最後までまとまりがなさすぎる、

来週のブログも宜しくね