ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

笑っちゃうくらいどこか抜けてて

心配になるけど君が幸せならそれでいいと思える

 

大好きな友達に結婚報告をしてもらった時にできた歌詞

恥ずかしいけどこの歌詞そのままなんだ

 

今日もライブ明日もライブ明後日もライブみたいな日々を送っていて、普通の生活とは全然違う生活をしていた

でもありえないくらい遠い場所に行った時に毎回思う、私これバンドやってなかったら景色も見れないしこの人にも出会えてなかったのかと

あのままきっと茨城で普通に生活してたバージョンの自分を想像して、

ああ、やっぱりこれがいいこれでよかったと再確認してた

 

そんな奇跡みたいなことが続いてる中で出会えた人、一回で終わりにしたくないじゃん

最初はまた会いたいよっていうわがまま

何回帰りたくないって思っただろう

でもまた会えればいいんだ

遠くで頑張っている、遠くで幸せでいるみんなの事を想像しながら私はご飯3杯食べれるし、3キロは走れるし、お酒も進むし、曲もかける

 

きっと私みたいに思う人沢山いる。

またしばらく会えない友達にも、会ったら同じ温度で話ができる。

きっとあの頃わからなかったことも今じゃこんなにわかる気がするよ

 

 

だから別れの言葉は、約束にもなれるんだ

f:id:hirayamamao:20240228212742j:image

大丈夫、また会えるよ

またね