ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

謝罪会見並のごめんなさいの量だな

疲れてたのかなんなのか今日金縛りにあった

 

でもおこげさんが私の上歩いてんのかな?かわいいなって思ったのと猗窩座登場みたいな音して全然怖くなかった多分外から私の事見てたらアホの鯉みたいにパクパクしてたと思う

鯉はアホではございません

鬼滅の刃映画見ていませんごめんなさい

幽霊だったらごめんなさい

 

これを機に金縛りについて調べてみたんだけれど疲れとストレスから来るらしいよ

俺ストレスとは無縁なのにね

 

f:id:hirayamamao:20210205171133j:image

まじの方の肩乗り縦ノリ猫なのよ

 

写ってるやつ兄なんだけどさ、兄の話をしようか

兄小さい頃から私より優秀頭もいいし割と顔もいいし身長も高い運動もできるだが私より音痴

怒られそう、読んでいないからいいか

 

今24歳の彼は保育園の時の誕生日ボードみたいなのでちっさい手型の横に

好きな遊びは?の欄

妹と遊ぶ事

って書いてた妹感動

でも真面目に6年は口聞いてなかった

 

わたし「お風呂早く入れ〜」

兄「お〜」

わたし「入るか入らないのかどっちだよ〜」

兄「お〜 」

6年間それくらいしか喋っていなかったまじ何?

しっかりしろ?

 

そんなこんなで私の反抗期が終わり今は仲がいい?んだけれど一つだけ言いたい

 

アイス勝手に食べたの私です。

勝手に漫画も読んだ。ごめんなさい。

 

f:id:hirayamamao:20210205172243j:image

既読無視すんな

兄の歌いすぎでママから禁止令でた曲 

back number / クリスマスソング