ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

21歳はハイボール

ですけど、20歳はビールでした。

お酒を飲めるようになってから、とりあえずビールでしょと思って20歳の誕生日にビール?まあ細かく言えば発泡酒糖質70%のビールを飲んで、マズ!

まあ、お酒ってこんなもんか、、、

って思って飲み続けたところ、21歳の誕生日には沢山の人からビールを貰うくらい好きになり、22歳の誕生日を迎える頃には多分ハイボールが大好きになっている私です。

f:id:hirayamamao:20221013004550j:image

 

なんなら普段あまりお酒を飲まない私ですが、やっぱりお酒を飲まないと話せないようなもっともっと隠し持ってた奥の方の事(言えないのは色々考えた上だから許してほしい。)を話せる環境、今まで青春を一緒に過ごしてきた人と飲むお酒の楽しみ方を知ってからもう虜、虜と言っても過言ではない。むしろありがとう。終電降り過ごして3時間歩いたこともある。それもよかったけれど。

 

頑張った自分に、嬉しくてたまらない瞬間の自分に、悲しくてたまらない瞬間の自分に、悔しくてたまらない瞬間の自分に、お酒が好きなのはお酒を飲む瞬間が音楽を聴きたいと思う瞬間に似ているからかもしれない。

どう?皆んなはいい瞬間、過ごしたいと思う人、聴きたいと思う曲、食べたいと思う物、飲みたいお酒

に、出逢えてる?

 

多分私は出逢えてるぜ⭐️

 

どうかなんて自分で決めることだし、なんならそうじゃない瞬間に強要されることもあるかも知れないけど、でもそういうことある方がうちらイキイキしてるし、全部最後に笑えるなら最高じゃね?ってギャルが言ってる。

そうだよね、ありがとう、ありがとう全てのエヴァンゲリオン。(アニメも映画も見たし、リスペクトを込めて打ってるしなんなら酔っ払ってるから許してほしい。)

 

私は許してほしい時にカッコ()をつけるのが癖なのか?

 

そう、許す時も、許してほしい時も、楽しい話をしたい本気でそういうこと言う時くらい笑ってほしい、いつもわがままでごめんね、そして、たまにしか顔を出さなくてごめんね、たまにブログ書くのもそういう事だよ。

 

ありがとう!!ハイボール!ありがとう!!