ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

マインドがギャル

心の中のギャルが、「買っちゃいなよ〜」とか言ってほしいって物欲のブログの時にも言ったけれどそれは全部に共通するらしい

 

何か悲しいことがあってもギャルが「マヂ?マツパ行って機嫌取りな〜」って言ってくれるだけで気持ちの持ちようが違う、ギャルありがとう。

そしてギャルゎかゎぃぃし。。。。

ギャルは正直だし。。。。素直だからぁ。。。

信用できる。。。。。。。🥰

 

 

という気持ち、だから友達とギャルな日を作ろうと思うし自分もギャルになるわ、マヂで、本気で、本気と書いてマヂとよむ。。。。。。

しばらく心が落ち着かなくて落ち込んでいて、どっち?って感じだけれどずーっとずーっとブログも何もかも落ち込んでたけれどお酒飲んで髪黒くしてパーソナルカラーバチ当たりして可愛くなったし脱出できた!!!!!最高!!!!!

ブルベ冬、骨格ウェーブ、顔タイプキュート、、、私は私、、、だが自己診断、、、もしかしたら違う、、、

 

最低くらいでちょうど良いし、一個くらい笑える事あれば最低なこと忘れられるし、私達はきっと大丈夫だからさ、ほら、昔の私が私を元気付けてくれたよ、私良い曲書くじゃんか、しかも程々に可愛いし!最高!!!!!!!!!自分で自分の機嫌を取る天才!!!!!!!!!!!!!偉い!!!!

そしてこれに共感をしているその君!!!君って打って変換で仲間になったからもう仲間だし、君も偉い!!!!もう息してるだけで偉い!しかも歯磨きして家を出て目的地に向かっているわけでしょ?偉すぎもう金賞あげたい!!!

 

みんなgoomiey好きかい?

私は大好きだから、まだまだ頑張るよ!

第何章でも、私は第1章なので、信じて頑張る!

いいお知らせ出来る様にちょっとずつ進みます。

 

おいおい、これじゃあ急に顔面出てきて怖いじゃねえかよ、ごめん、違くてこのハムさん見てほしい

f:id:hirayamamao:20220630172503j:image