ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

引越しの片付けに挫折

だから気晴らしにブログをかくよ

クローゼットに適当に入れた服がこちらを睨んでる無理だよ私は、もう許して

 

ちなみに初日にしてもうスーパーに携帯忘れた、

店員さんが走って持ってきてくれた。

ありがとうございます。

f:id:hirayamamao:20210508182159j:image

 

しかし寂しくならないようにずっとテレビつけてる

今見てるのは「人生の楽園」ってやつ

 

今日は私含め家族4人とたまに業者の人がいたから5人新居にいて、え?狭くない?大丈夫そ?って思ったけどいま部屋の隅っこにいる、全然広いむしろ私が5人は住める

 

今日おこげさんにバイバイって言ったら普通に噛まれたおこげさんはそういう奴、でも別れ際にわざと冷たくしたおこげさんは私が寂しくならないようにと考えると、とても優しいと思う、

そう思わせてくれ

まあ今月2回も茨城には戻るんだけれど

 

来て決めたことがあって、今日食べた美味しいそばをいつかこの家をまた引っ越すことになった時に食べてからバイバイしようと思う

最初と最後はあのそばで決まりだな!!

そば好きじゃないけど美味しかったのよ

 

20年間暮らしてきた茨城が大好きだからこれから過ごすこの場所も大好きになれるといいな

 

f:id:hirayamamao:20210508182101j:image

買い物いってきま〜す!

 

 

今日の曲

Perfume / ワンルーム・ディスコ