ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

いいえ、

私はそうじゃ無いかもしれない。

 

サブスクで見る映画10秒飛ばししない人がいい、自分のことは置いておいて頑張ったねが言える人がいい、何も詮索せず駅でもどこでも抱きしめてくれる人がいい、歯磨き粉無い!って言った時にちょっと待って魔法使えるからって言って隠れてめっちゃ振って歯磨き出してくれるような人がいい、数日お化粧していなくても肌もお休みしてるんだねって言ってくれる人がいい、普段着ないような服を着ても笑わない人がいい、部屋が汚くても笑ってくれる人がいい、1人でお花見に行けるような人がいい、ありがとうがありがとうの人がいい

 

 

これは理想なのか自分がそうでありたいのか、多分自分がそうでありたいけれど人にそれをできているだろうか、

 

いいえ、私はそうじゃ無いかもしれない。

今日は短い、ビール飲もう

 

f:id:hirayamamao:20220617205037j:image