ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

洗濯物を永遠に干せないので語ろう、

干そうとは思ってる

この前ブログ読んでますって2日に2人くらいに言われたから嬉しくてちゃんと書きたいけど、ブログの名前はひらやままおのにっきだし、ちゃんと書くとは?適当がもっとうではある。

から適当に行きます!

 

TikTokを見ている

みてたら恋と愛の違いだとかいうのが流れてたけどそんなもん考えたくはない、考えたことも無い!

たくさん愛されては来ているけど、愛すという事でただ一つ確実に経験した愛は実家の猫をお家に迎え入れた時、今じゃ1人でなんでもできちゃうオコゲちゃんを私はできるようになるまで面倒見ようと心に誓いました。

f:id:hirayamamao:20220926192502j:image

これはとても愛されてる私ね、すてき、パパは後ろにいます

 

話飛躍しすぎ、

けど挙げるとするなら私の愛は

赤いきつねのかまぼこ、カレーヌードルのじゃがいも、ラーメンの上のメンマ、ショートケーキのいちご、ピザのチーズが多いところ、お菓子の最後の一口をあげたいと思える事。

待ち合わせ時間に間に合わなくても絶対に抜かりなく可愛くして会いに行く事。

これ、結構自己中なことに気づいた、ごめん

でも無理してあげれるものより、自分の生活のちょっと大事な部分を共有してあげたいと想うのが私の愛です。

てことはね、曲を作って歌うことも愛だよ

 

何うまくまとめようとしてるんだか、そろそろ洗濯物を干さないと色々まずい

 

干し終わったら玄関の電球を買いに行くんだ!!

ところでここはPayPay使えますか?って聞く時とても恥ずかしい

 

f:id:hirayamamao:20220926193210j:image

このブログがいいと思ったら、高評価、チャンネル登録、その他SNSフォロー、ポケモンGOのIDを無言でDMしてきてください。