ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

アフタークリスマス

になった瞬間にベランダに出たら雪降ってた

テンション上がった、雪ってだけで何歳になっても上がるよね⤴︎︎?

 

平山家クリスマス恒例のビーフシチューが無いクリスマスではあったものの、ヤバい色のホールケーキ作った、緑だ喰らえ〜

f:id:hirayamamao:20211226123541j:image

 

これさ、まじで舌が緑になった

冷蔵庫にまだ半分残ってるタスケテ

でも美味しい、甘いものってどうして美味しいのいちごも100点の味するし、どうしてくれるの?

 

 

 

そして話は変わり、今年の12月はたくさんライブしたのよ

全部楽しかったし、はちゃめちゃにしてやったし、そんなこんなで駆け抜けたんだけど、思い返してみたら去年の12月は2部制のワンマンを水戸ライトハウスでやったな〜あれ?もうそんなに時間たったの?って感じだった

ていうかこのブログも始めてから1年たってる、怖

 

なんとなーく生活していた下半期だったんだけれど

髪色も髪型も何回も変わったしね

来年に向けて着々と準備している(何をとは言わないけど)

ライブはもう今年はないけど2021年はまだあと少し!

 

 

みんなのアフタークリスマスも最高の一日になりますように!