ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

矛盾してる

寝坊した日に限ってメイクはうまく行くし、なんなら適当に取った服もいつも選んできてる服より良かったりする

いらないよ!って思った物とか後から欲しくなる

そんなの分かりきってるから最近はやっぱいる!って言わないように最初から言うようにしてる、そしたらバイト先でバレンタインチョコいっぱいもらえた

友チョコで10個以上もらえてた小学生の時よりはモテモテじゃないけどバレンタインにチョコもらえるのはいつになっても嬉しいもんだね〜

なんの話?

f:id:hirayamamao:20220216161828j:image

矛盾って難しいようで生活で使いがちだし、いつも潜んでいるけれど、だけれど大丈夫が大丈夫じゃない矛盾は何歳になってもあるよね〜君らもきっとそうでしょ!決めつけちゃうよ!

 

もっともっと自分にわがままでいないとなあと思うよ、どれだけ忙しくたって地元の友達には会いたいし、嫌がられても公園のアヒルボートには乗ってみたいし、組体操とかしたい、だからその分他の人のわがままを臨戦体制で聞いてあげられる人になりたい

 

てか前もブログ書こうかな〜とか思ってアプリから探そうとすると提案のところに出てくる、給料日来たし新しいキラキラ欲しいと思ってると通販アプリ提案される、さてはiPhone私の頭の中読めるんだな?

 

そんなこんなでどんなだよって感じだけど今日も元気だよ!!

 

好きな曲の中に「矛盾は愛ゆえに」と書いてあるがその通りであってその通りでは無い!私は盾だけ持ってたいな!それではバイバイ!

 

さとうもか / 愛ゆえに