ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

本物の日記を始めてしまい、ブログ疎かに

久しぶりに20時には家にいる。

東京にきてからというもの、バイトやらなんやら音楽やらでずーっと忙しいつつ楽しい日々を送っている

そんな中バイトで永遠に流している音楽があるの

 

RADWIMPS、めっちゃ好きだ

 

湯船を溜めて入る時間よりも、RADWIMPSを聴いたり、買った本「あんときのRADWIMPS」を暇さえあれば読んでいる

もう虜だよ

 

思えば初めて聞いたバンドRADWIMPSだった

小学校の頃YouTube見てたら「おしゃかしゃま」出てきた、なんとなく見てなんとなく歌詞の意味もわからずカッコいいただカッコいいあのイントロめっちゃカッコいい、そこからワンオクとかウーバーとか聞いた

 

RADWIMPS、まじで歌詞がいい、どう生きたらそうなるのかその答えは本に載っていたし私は本当にこの興奮を抑えられない

 

だけど私のRADWIMPSへの愛を語る場ではない、

本物の日記を書き始めてからこのブログが疎かになっていることについて話したい

 

なんで始めたかというと、1日1日ちゃんと忘れないようにしたい事が増えたし、私は自分の人生を本にできるような人生を送りたいと思ってて、

なら自分の中で大事なことがあった日、忘れられない日をちゃんと新しいほやほや感情のまま残しておく事にしたの

 

本書けるか、書けないか、出版できるか、そういうのは置いといてっていう話

 

ブログ疎かになってる、まじごめん

これからは変わらず只今思って今考えてることを脳ではなく脊髄通して発信していく事にするよ

 

ありがとう、長くなりましたがここら辺で、

f:id:hirayamamao:20210527214514j:image

バイト中に自撮りをするな、そしてこの服は

この猫ちゃんあなたのおうちの猫ちゃん?

うちで預かってるよ、的な事英語で書いてある服

 

RADWIMPS / おしゃかしゃま