ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

この時期の外バグってるみたいだ、

半袖来てる人の横をニット着て通るとあれ?私がおかしいのか?ってなる

暑かったり、寒かったり大変だな

 

緊急事態宣言も開けたけどまだ夏みたいな感じして寂しいんだか嬉しいんだか大変だな

どこいても大変なことばっかりです

 

東京来てから本当に一瞬で10月になってしまった、もう少しで半年経ってしまうよ

あれよあれよと言ううちに洗濯機を回すのは慣れたし適当に時短でどれだけご飯を作れるかみたいな次元まで来たし甘いもの暴食してるし部屋をどんどん豊かにしていこうという気まで起きてきた、

やめとけ

欲しいものは耐えないし心と暮らしの豊かさは反比例している気がする

 

ここ最近曲を沢山書いていたからあんまり外に言葉を出さないようにしていたけれど、一旦歌詞書くのは終わったのでブログ書いてみたけどなんか最近の私面白くない!というか、ブログちょこちょこ書いてたんだけど面白い私では無さすぎて下書きに沢山溜まっている、結局これは最初から書いてる

 

何かある度に文字にはしているけれど、変に何も考えないで文章が書けなくなってきている気がして寂しいよ〜

Amazonプライムで映画でも見ようかなと思う〜

それじゃあね〜f:id:hirayamamao:20211009195239j:image