ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

歩いていると最高は大抵見つかる

おまけをくれるお菓子屋さんとか、あの時映画で見た場所とか、じゃれてるワンコとか、ずっと探してたスキンケアとか(ちなみにこれは新宿のナチュラルローソンにあった)、

大抵こっちが求めていない時に来たりする

まあ歩いてる時に見つかるんだから私が向かって

歩いてたのかもしれない

 

 

最近の最高は歩いてたら猫展的なものに出会った

まあ実家で猫と暮らしてたが故にもっぱらこういうのは弱い、立ち止まっちゃうでしょ

そしてすぐに入った

 

黒猫の絵本があって読んでたら普通に泣いちゃった、うお〜おこげまるに会いたい〜

 

あなたが元気なら私は大丈夫

って書いてあった通り私もそう思うよ

私もあなたが元気なら大丈夫よ

 

f:id:hirayamamao:20220903180206j:image

半べそ描きながらポストカード買って出てきた。

そして寂しくなりながら公園でこのブログ書いてたら今年まだ一回も蚊に刺されていないという自慢が、自慢ではなくなってしまった、

刺されてる、

どう考えても刺されてる

文字を打っている右腕の上に蚊がいます。

お前も黒くて可愛いから許すよ

お、猫いる、かわいいこんにちは

なんて文字で実況しててもみんなには見えないか、目の前に猫がいました。

 

もうちょっとお散歩したら帰ろうかな

遠くの方でちっちゃい子たちが手持ち花火しててとても羨ましいので誰が早急に線香花火だけ売っているところを教えて下さいお願いします

 

ほら、最高って大抵歩いてれば見つかるでしょ

おやすみなさい