ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

毎日、今が楽しいことが発覚

今がいちばん楽しいって言ったら、今が1番新しい自分だからねって言われて

なるほど〜となった

 

最近沢山の人と話すからか、色んな発見があって色んな自分が見えて楽しいのです

いい出会いがあったり、晴れ、曇り、土砂降りで歌う人達に何かを感じれたり、

その度その度にひらやままおちゃんずはステップアップをするんだ

f:id:hirayamamao:20210601214143j:image

茨城に帰ってきてて、もうすぐ帰っちゃうんだけれどおこげさん最初すごい怒ってた

久しぶりに帰ったらすっごい怒ってた、しかもちょいとラーメン食べいくとかそのくらいで家を出ようとするだけで不安そうな顔をする

ごめんね、、と思うけれどおこげさんの大好きな私はもっと大きくなって帰ってくるよ、、、と説得してから出て行くおこげさんにも誇れる自分にならないとね

 

ところでいつもおこげさんのお風呂入れてるの私なんだけど、このままいくと、たまに帰ってきてお風呂入れて帰ってく嫌な奴になりかねない

ねこちゃんお風呂代行サービス業者てきな

それは嫌だと思いつつふわふわになったおこげさんを枕にしながらブログを書いている

 

暖かいとか、温かいって幸せだよね

人の体温、猫ちゃんの体温、気温、空気ひとつでぽかぽかになれるんだ〜幸せだね

 

次に帰ってこられる日はいつかな、私は私なりに頑張ってくるよ

 

P.S.おこげさんもうスズメは捕まえてこないでね

(スズメ、ちゃんと逃がしました、大丈夫です。頭ヨダレでびしゃびしゃになってたらしいけど)

(近所の錆猫うららちゃんはハト捕まえたらしい、ママは鳥新聞にあそこら辺は近づくと危ないって書かれてるよって言ってた)

(うららちゃんちのおばちゃんはおこげさん逃げちゃった時私が裸足でおこげさんのこと追いかけてたの見て猫ほんとに好きなのね〜って言ってたらしい、好きだけど、こっちは本気(マジ)で追いかけてたのよ)

P.S.の概念わかってないし長くてごめん

f:id:hirayamamao:20210601214218j:image

明日もきっと今日より楽しいんだ〜