ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

部屋を片付けている

途中で文章を書くなよと思いながら書いてる

でもどうしても聞いて欲しい、今口の右上をハンガーにぶつけて腫れている

 

事の発端は、

音楽の力ってすごいなと思いながら色々してた

まじ大音量の音楽!

 

もうずっとコンビニで済ませていた食事を改善しようと、食べ物の作り置きを鬼みたいに作り、

マジで全然片付けてなかったマイホームを端から端まで掃除してた、どのくらい掃除してるかと言うと玄関を水拭きしたし、何でそんなにあるの?って言うくらいあるTシャツを色順に並べた

 

でラックにかかってる多すぎる服を引っこ抜こうと思ったら勢いすごくて口に命中、本当に目とかじゃなくてよかった、(危ないから気をつけた方がいい)

 

1人で生きなきゃなのに色んなものに寄りかかっていたせいで最近何もしない人間になっていた

(本当に何もしていない例を挙げると本当に引かれそうだからやめたいけど一個だけあげるとするなら去年買った服のタグを今日捨てた、そう言う事です)

 

でも多分こんなに今日動いていると言うことは変わったのだとも思う

 

この一年で半分くらいしか読んでなかったたくさんの本をもう全部読んだし、断捨離もしたよ

もう立ち直る時期だと思うのよ、持ち直せ私

 

どれだけ大切に扱っていた物も沢山使ったら使った分だけ壊れてしまう事を知ったので、洋服も捨てようかなと思う、最近機材も壊れてそう思った

 

てかこんな事を思わせる音楽ってすごくないか、

電車乗ってても、歩いてても、ライブを見にいっても周りに誰がいても音楽を聴いてわんわん泣いてしまうような私、帰ってきたよ〜おかえり〜

 

本当に上京してからのこの約2年沢山曲を書きました。全部大切な曲。

 

私は私の気持ちを表現する場所があってよかった〜

最近のハッピーエピソードは

伊藤園の俳句に応募した事です。

載ったら探してね

私は日本語が美しくて大好きです!扱う事、とても難しいけど!

てかこのブログは内容が多すぎるね!

 

じゃあまたね

f:id:hirayamamao:20230221224019j:image

 

これ、唐突にプリンを持っている私の主張デカくてウケる、