ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

家のベランダで花火したい

怒られるから辞めとくけど、怒られるとかそういう以前にモラル的な、強制退去になりそうだから絶対にしないけど

 

ここに住んで一年とちょっと

夜中にベッドの配置を変えたくて大改造したり(うちは鉄筋鉄骨とかいう1番防音なので大丈夫です。どれだけ大丈夫かというと割と叫んでても何も言われたことありません。叫んだことないけど。でもすごい静かにやった。)

 

窓際にベッド置いたらカーテンひっかけてカーテンレール壊しそうになってるしベランダ行きづらい多分これ書いてるって事は君が読んでいる頃にはベッドの配置は変わっている、これを今日中に読まない限り

 

部屋ぐっちゃぐちゃにしたり(今もリアルタイムでそう、女子力、とは、まず、女子がみんな部屋綺麗だと思うな、誰もそんな事は言っていない、言いがかりでごめんなさい。)

 

私は何を話したかったのか、一人暮らしエピソードじゃないのよ、そう花火の話。

そんなこんなでもうすぐここに来て2度目の夏だから

絶対に花火をしたい、最後にしたのはいつだろうf:id:hirayamamao:20220608180217j:image

(写真よく見たらピクミンみたいなの頭から生えてて草)

これが最後だとするなら2019年だよもう3年も経ってしまった、赤ちゃんで例えるならもうしゃべれるし歩けるし中学生なら卒業してる、やば、マジ?本気?

 

 

怖くなってきた。

 

 

なんか今年は夏しようかな