ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

200円くらいで買える幸せ

とは、たい焼き、自販機のジュース、コンビニの缶ビール、川がある少し先の駅に行く料金

 

最近本当に外に出ていなくて

音楽聴きながらたい焼き買いにいくのが唯一の幸せ、至福、誰も邪魔しないで〜と思う何も邪魔するものは無いけれど

 

夕方くらいに外に出て、そうか今日は雨が降ったのかとか、そうか今日はこんなに暑かったのか長袖着て出ちゃった失敗だなと思ったりする、しっかり生きるのってとっても大変だな

 

そう、最近はバンドをする傍らワンピース着て、

たい焼きを運んでる人、密輸、運び屋といえば聞こえは悪いというか、それしかしていないなら聞こえは最初から悪い、そしてたまに鼻歌を歌って歌詞を書いている〜これしかできない〜これ以上は無理〜

 

毎日こんなんじゃだめだなとは思うけど自分がだめになるならこんな生活はいいのかもしれないとも思う、それでもいいのかもしれない

でもiPhoneケースは買いたいスルスル滑って大変だから。ところでiPhone11って全然ケース売ってないの、どうして?

 

そして、どうしてたい焼きはこんなに美味しいのだろう、もう全部なんでも良くなった〜なんでも良くなるくらい美味しいのだよ

 

これが200円くらいの幸せ

f:id:hirayamamao:20220616222850j:image

これは最近の幸せ昨日のライブ