ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

人生で嬉しい事

と言うと沢山ある、

でも沢山ある中でも特段に嬉しいことってあるじゃない

それって今日、まさしく今日

goomieyを応援してくれてるみんなにあかりんとおりちゃんがgoomieyに入りました!って言える今日の事

 

沢山告知したから情報量多いかもしれない、3/31 0:00にリリースもするし、ツアーも行く、新体制発表が初のライブは04/07ライトハウス自主企画、私のツイートやらなんやら、そしてこのブログ、情報量多い、ちなみに静かにTikTokでも歌をあげました。

 

嬉しい事、私が生まれた日、好きな人が生まれた日、あなたがgoomieyを初めて聞いた日、私が初めて曲を作った日、初めてこの3人でレコーディングをした日、きりがないや、きりがないんだけどきりがない方が日々は幸せで埋まっていくんだろうな

 

告知おりちゃんのTwitterのID間違えててごめん、本当にこういうところがよくない、アワアワした

多分すぐ訂正すべきが、立ち上がって一人暮らしのお家をウロウロした、よくない、けどこれも愛おしい、何これ、

 

私が感謝しているのは

もちろんの事は入ってくれた2人

 

あかりんもおりちゃんの前でも沢山泣いたし沢山流れてる空気が一緒で、これからずっと一緒にやっていけると思ってって色んな人の前で言った。

多分とっても不安ばっかりだけど、信じて欲しい

goomieyは最高で、そんな2人が入ってgoomieyはもっと最高な事。

 

1人でもいいから東京においでって言ってくれたレーベルの皆、本当にありがとう。

信じてくれて本当にありがとう。

 

goomieyの事忘れないでくれた応援してくれてる皆、ありがとう。信じてくれて本当にありがとう。

 

 

これからは私たちが返す番です。

ねえ、見つけてくれてありがとう。

これが私が運んできた命です。f:id:hirayamamao:20230330204746j:image