ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

どうしてもやっちゃうこと、辞められないことって

あるのよ、

魚大好きなのにアレルギーで食べると湿疹ができるでもご機嫌な時は無理矢理食べちゃう

 

お金が貯められなくても平気で美容室でここで1番高いトリートメントをください!とか言うし、

洋服も買っちゃう、

 

お腹も空いてないのにストレス溜まると平気で身体が悲鳴あげるくらい食べてしまうし、

 

自信がないくせに可愛いものは集めたい集めるだけ集めて、私、可愛くないからこれは似合わないて思う、これも辞められない

でも自分を愛しいと思えないと可愛いなんて思えないのよねだって愛しいに可がついてんのよ

 

は?何言ってんの

 

そして歌うのも辞められない、そうなの

 

だって今の私は一生で今しかないんだもの

私がどうにかしなくてどうするんだと思うのよ

ギャルマインド、

うちらが時代作らなくて誰が作るのよ

あ〜引っ越したいしウォーターサーバーも欲しい

 

最近読んだ本に

二十代は自信がない方がいいと書いてあった、

さっきの文章読めばわかるけどいきなり自信無くなるし、自信がある人の方が得をする世の中だと私は思うけれど「自信の無さは最大の武器」と言っていて、少し私救われた気もする

 

1st mini Album 「Arms」を出した時、自信なんてこれっぽっちも無かったけど、これを両手いっぱいに武器として私は沢山の場所に行くんだと思って名付けた、俺は名付け親、詳しくは当時のナタリーを読むか英単語の検索をしてね

 

連想ゲームみたいに出てきた言葉にまつわる話をしててアホだなとも思うし、え〜あたし天才じゃねと思う、これは自信じゃんね

 

みんなのどうしてもやっちゃうことって何?

それ辞めなくていいよ

 

どうせ私も辞められないから

 

これから今日も私は武器を胸にライブをしてくるね

今日会える人はまたね、また後で会える人もまたねf:id:hirayamamao:20220615130232j:image