ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

今はドキドキしない

ワクチン打った時に聞いていた音楽

夏が終わりそうなのにまだ半袖を着ていた、どきどき、ドキドキする、その瞬間に聴いていた音楽を聴くとその瞬間の気持ちまで再現される、

ドキドキする

どきどきをカタカナで見るとゲシュタルト崩壊してくるよね

 

と言う感じで、その時々を思い出す事は沢山ある

2020年に通勤ずっと車でしてて、田んぼ、田んぼ、たまに畑、ホームセンター、高速の入り口高い建物は何一つ無いそれ以外車、そこから見える景色

みんな知らないかもしれないけれど茨城の夕暮れはピンク色、紫色で、青で簡単に暮れてくれない

綺麗で綺麗でふとした時に見たくなるんだよなあ

f:id:hirayamamao:20220625121936j:image

車にもずいぶん乗ってない、運転をすると笑っちゃいそうになるんだよね

いつかマリオカートみたいに車を運転する日が来るのだろうかと思っていた自分を思い出すからだと思う

 

綺麗な物を見た時の気持ちがそのまま思い出すとそのまま気持ちも同じになる

不思議だなーとも思う

 

友達から連絡がくる、友達多い方では無いけれどていうか友達が多いとか少ないとかどういう事かわからないけれどというか、私が友達と思う人達から短期間で連絡が来たからなんか色々思い出したんです

 

酔っ払うと加湿器をぶちまける友達、元気ですか?

サザエさんのジャンケンで一生笑ってた友達、元気ですか?

なんかこれ以上言うと連絡が来た人数がわかってしまいそうだからここまでにしておくけれど、

みんな元気ですか?

元気だと嬉しいです。

 

何かを考えながらブログを書く事をやめてから脊髄反射で文字を起こしているように感じます

次会える時までばいばいね