ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

体調が悪い時に見る夢

ってろくな夢見ないよね

コロナワクチンの副反応で二日間寝込んでいたんだけれど、3時間おきくらいに自分の暑い!とか寒い!とか辛いよーとかの声で起きて、なんなら嫌な夢でも起きたりする

 

寝てる時くらい休ませてくれよな

 

最近、ちょっとした事でも、大きいことでも嘘をついて生活していたせいで自分から周りに距離を取ってしまっていた事に気づいた

余計自分は嘘をつけないし、つくとろくな事ない事にも気づいた、正直に生きたい

いろんな事に対してね、本当は可愛いものが大好きだし、でも大きめの男の子っぽい服を着ているかっこいい自分も大好きだし、妥協したくない、とかね

 

 

て事もあったり、最近は曲を書いていたりして、

いろんなわたしを書いて見たりして、

そうしてたらいろんな雰囲気の曲ができた!

 

見失っていた物を1つずつ回収してきてる気がします

 

で、yonige聴いてたんだけどやっぱりかっこよくて

ガールズバンドやっぱりやりたいっていう気持ちはここにあった!これからも忘れずにいたい、

優しさと強さとちょっとの棘がある方が女の子は魅力的だと思う!

変わり続けるわたしの変わらない部分を愛してあげたい!!!!!!

 

f:id:hirayamamao:20211014121001j:image

photo  by えりぴそさん

yonige / センチメンタルシスター