ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

2023/04/07に

2年以上ぶりに水戸ライトハウスで自主企画をする

思えば2年ぶりかって感じ

赤ちゃんならそろそろちゃんと喋り始めるし走れるもう自分の意思で割となんでもできちゃう期間だよね

f:id:hirayamamao:20230324184737j:image

カメラロール遡ったら

2020/12/08これぶりだわ

 

私大事なことを喋ろうと思うと大体ヘラヘラしちゃうからしないようにしっかりと話そうと思う

バンドを始めてからgoomieyでライトハウスでイベントをするのにこんなに期間が空いたことはなかったし私もこんなに空くとは思わなかった

 

でも何となく1人になってからちゃんと独りじゃないことに気が付いたんだけどさ。

2020年はほっとんど活動してなくてその期間にも

goomieyをまた見たいって言ってくれる人

goomieyと対バンしたいって言ってくれる人、

自粛期間でgoomieyを見つけて良いと言ってくれる人そんな人達の声が私に届いていてメンバー1人になった後も大事なことだから2回言っとくけど

あ!私って全然独りじゃないんだ!って思った

 

身一つで何も持ってないけど音楽を続けたくて1人で上京して「ワンセンス」先輩に大助けして貰ってリリースして、ツアー10本回った時もどこ行ってもみんな私より泣きそうになりながら

「続けてくれてありがとう」って伝えてくれて

大事なことだから3回目というけど

私って独りじゃない!!って思った

 

時間が過ぎて好きなものも増えても、嫌いなものが好きになっても、色んなことを知っても変わらない大事な気持ちを持っていたら素敵な支えてくれるサポートメンバーにもバンドにも出会えた

また独りじゃないって思った。

 

私、たくさん迷惑かけてるけどみんなのおかげで音楽が続けられているよ、ありがとう。

 

長く自分の話をしてしまったんだけれど久しぶりに水戸ライトハウスでgoomiey主催のライブをします。

goomieyを始めたての私があの時あって欲しかったなって思うようなイベントにしたくて地元の学生バンドを募集してます。ありがたいことに出演してくれるバンドもいます。

私は私の音楽を聴いてるみんなのことも、これから音楽を楽しんでやっていく下の世代の子達も、昔の自分も今の自分も報われてほしいと思う。

だからそう言う大事な大事なイベントを大事なこの時期にやります。

 

いつだってかっこ悪くたって自分のかっこいいだけを信じてやってきました。

だから待ってます。

f:id:hirayamamao:20230324191456j:image

ちゃんと続けていることに意味があった事ライブで皆んなに伝えたいな!

これからgoomieyまた一緒に歩き出したいと思う!!

 

http://goomiey.com/contact/