ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

iPhone優秀すぎじゃないか?

ブログそろそろ書こうかなーとか思って普段ホーム画面にはアプリ表示してないから検索しようとしたら、提案のところに出てきた、優秀すぎじゃない??

f:id:hirayamamao:20210814230901j:image

 

最近はツアーを回っていて、ツアー以外でも忙しい日々を送っていて、あんまり周りを見れていなかった

家族ラインでおばあちゃんの写真とおこげさんの写真を見て、気づく新盆

そっかーもうお盆なのかーってスタジオで独り言言ってたら、え!!もうお盆!?っていう他の人の声で驚き方のお手本みたいな驚き方してしまった

 

「舞桜は来れないから心の中で供養して😊」

ってLINEが入り気づく、

忘れちゃっててごめんねおばあちゃん

前のブログでも言ったけれど、バンドも応援してくれていたおばあちゃん、忙しい私を見たら許してくれるかな

何となく思い出すけれど、最期に握ったあったかい手とか私の泣きそうな顔をみて流してた涙とか、そういうの思い出せるのは私しかいないから私がずっと大事に持っていたいなと思った、おかえり

 

まあこの話はここまでにしといて、最近ブログ書いてなくて、というか書く暇もなくて、今になってしまっているんだけど最近の私は無理をする事をやめた

色々ね、色々

ちょっとしたことでも無理するの良くないなーと思って

 

今まで使ってたフィルムカメラ無理して使えるだろ!とか言って使ってたけど壊れてて2回も虚無の現象に700円払った、もう無理しないで新しいカメラ買いました。これは違うか、

 

壊れ方もよかったからなんか、憎めないのよ、

雨の日にポケット入れてびっしゃびしゃになってた私が悪いんだけれど、それが悪いことかって言われたら、悪くないけれど、まあ結果ね、

 

もっと長く書こうと思ってたんだけれど眉毛脱色思ったより痛くてここら辺でやめとくよ

もうそろそろ取らないとヒリヒリしてきた

 

それでは、またツアーでも、画面でも会いましょう

f:id:hirayamamao:20210814232043j:image

私は元気です!

 

今日の曲はなしです。