ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

もう会えなくなってしまった友達に

二度と会えなくなってしまった友達にもらった手紙とか、仲違いしてSNSの繋がりですら無くなってしまったりとか、ある。

みんなもそう言うのある?

 

勝手にワンセンスの曲を解説していこうかなと思う

「2020」

ちなみに読み方はとぅえんてぃー2回言ってください

茨城大爆発のインタビューでも何回も言ってるけど、てかどの曲を話す時もいつも言ってるけど体験した事しか書いてない

 

クリスマス過ぎてるのにずっとある水戸の銀杏坂のイルミネーションとか安っぽいんだけどそれがやけに綺麗で好きだったとか、

 

クラスマッチ後馬鹿みたいに騒いだ駅前のカラオケとか、

 

卒業式の練習サボって車で行ったボーリングとか、

まだ高校生だった私たちの打ち上げの場所はいつも水戸駅南口のCoCo壱で、

 

あんなに使ってたTwitterの画面には 

いまどうしてる? の文字しかなくて、

InstagramやらTikTokばっかりになってしまって

 

NetflixやHuluやら、Amazon primeを駆使して映画や海外ドラマを見まくったりとか、

慣れないインターネットゲームを始めてみたりとか

 

何もすることなくてふと思い出す昔食べてたお菓子残ってるのかな?って探しに行ったりとか

 

もう二度と会えない友達の事を思ったりとか

 

本当にそのまま!ノンフィクション作家だしね!

 

とりあえず「2020」にはパンチラインめっちゃある

なんなら最初から最後までね、

いや、早い話聴いてくれ、お願いしますー!!!

 

会いたい人がいっぱいいて困るな

 

f:id:hirayamamao:20210719122605j:image

 

goomiey / 2020