ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

部屋に絵を飾りたい

一人暮らしがそろそろ始まるので、お部屋のレイアウト考えてるんだけれど、どうしても絵を飾りたいんです。

明確にこれ!って言うものは無いんだけど、それは自分で書いた絵でもいいし、人が書いた絵でもいいし、はたまた有名なものでもいい、高いから買えないけどね

 

自分で絵を描くこともしたいでもやりたい事と行動力と、自信と思い切りが足りない、まず何を買えばいいんだろう難しいね

 

でもなんとなくが理由でも絵を飾りたい気持ちはとても強い

いつか、どんなタイミングで素敵な出会いがあるのかと考えるとそれも楽しみだね

素敵なのに出会えるといいなー!

 

最近といえば、曲をたくさん作っていて、20にもライブがあって、割と音楽充実している

けど今日どうしても買うものがあってマスカラリムーバー付けた後なのにそのまま薬局行ってしまった

こういうところがダメ、しっかりしなさい

お願いレジの人も気付いていませんように

f:id:hirayamamao:20210418221326j:image

それじゃあバイバーイ

 

茨城大爆発を買ってどうぞgoomieyの2020を聴いてください!

今日の曲

goomiey / 2020