ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

今日はTikTokお休み

洋服切ったあとの布で遊びまくってたからマント作ってあげたお気に入りらしい

 

マロニー食いまくったら喉痛くなったなぜ?

だから今日はお休みさせていただく

 

f:id:hirayamamao:20210406210917j:image

 

最近あったことと言えば、なんだろう

余談というか嬉しいお話なんだけど、新しいgoomieyのアー写できてる洋服

 

psychological metamorphosis 

から貸してもらった可愛い紫の服なの

 

ちょー可愛いよね可愛いから帰りの電車でポチッた

何となく似合うか似合わないかは置いといて私って水色とか青とか紫とか黒とかが好きなんだけど、完全ブルベ冬って感じの色合い好きなんだけど、診断とかしてないし好きだから着てる許して

 

そしてまた大好きな友達のダンスを見に行けた

なんかもう、すごくて、かっこよくて、これ以上なんか語っても言える言葉が分からないからシンプルに褒めるけど、

いいなあいいなあと私も早くライブしたい!

 

ボキャブラリーが少ないから本読む事にするよ

f:id:hirayamamao:20210406211338j:image

赤い公園 / KOIKI