ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

え?もしかして1ヶ月以上ブログ書いてない?

ごめんなさい。

そしてなんでこんな時間に出すの?

忙しいを言い訳にすると、マジでだったら大統領とかの方が忙しいとかそう言う比べるものじゃないけどそうなってくるので、言い訳にはしません。

 

私のせいです。

 

なんなら、1週間前くらいにパパにLINEしたら

「ブログのネタになるね!」って返って来て

「ギクッ」ってなりました

 

そんなわけで、どんなわけ?って感じなんだけれど最近はスタジオにバンドで入っている!でかい音!でかいギター!それは大きさ!でかい歌!を歌っている!!!ふぅー!!!

 

嬉しい、と、語彙力がなくなり早口になってしまう

 

ここで宣伝をさせて頂くと、次のライブは7/29です。

ツアー各所には!!来てよね!!!

このブログ読んでる人は相当な物好きなので、goomieyもきっと好きなはず、じゃあ会いに来てくれ!みたいな話です!失礼なこと言ってごめん!

 

いつもこんなにびっくりマーク多くないんだけれどさなんか、本当に喋ってる速度と同じ速度くらいでこの文打ってるから気持ちが先走ってしまっているね。ところでわたしは電卓検定1級を持っているし携帯のキーボードも速いしパソコンのタイピングも早い。自慢ですよ。

 

ここら辺にしとくわ!!!!!

バイバイ!!頻繁にブログ書くから!!ね!!!

 

f:id:hirayamamao:20210714123501j:image

無加工を怖がることをやめました!角度でどうにかなんのよ!!CANMAKE TOKYO♪

 

赤い公園 / Canvas 

久しぶりに聴いたら涙が出た