ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

頻度よ

バイト前の電車の中でブログ書くことにしたら割と更新し続けられるのでは?

 

某ライブハウス店長が言うみたいに言うと、

 

平山舞桜フェーズ2

 

始まったのは多分すごい前なんだけど最近フェーズ2になったことに気づいた

割と、歌詞書いて後から意味がついてくるのか、予言しているのか、はたまた自分が知らない所でもう自分の事を分かっていたのかってことが多くて

結局天才?みたいな話になってくるけど何言いたいの?お昼から、

 

昨日は可愛い女の子になりきるデーだった

普段全く全く、可愛い女の子の服装とかしないんだけど、めちゃめちゃしたくなる時のために2着くらいは可愛い服を持っていて昨日はそのターンだった

でもやっぱり可愛い服着ると似合わないのもあるし、弱くなった気分になってしまって女の子は良くも悪くも女の子として扱ってもらうことに不安とか嬉しさとかあってわがままな生き物だなと思った

 

でもめちゃめちゃ自信持って胸張って歩いたし、昨日のバイトでいつも無愛想なお客さんがめちゃめちゃ話しかけてきた、案外悪くないね

 

ブログの頻度上げるとこう言うどうでもいい話し始めるけど、どう?もうちょっと考えて発言しよう

 

f:id:hirayamamao:20210715110915j:image

靴紐買いに行かなきゃ

 

P.S.実家から送られてきたママの上に乗ってるおこげさんが5歳児くらいでかい、これはマジいつかゴジラくらいでかくなって欲しい

 

クリープハイプ / ラブホテル