ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

時系列も文章にもなってない文章

年々忘れっぽくなってるから日記みたいなのつけようと思って。

こういうのって考えて打っちゃうから面白いこと書けないよね

 

あと数時間で2020年も終わるんだけど、今年は何かあったようで無かったようなー

3月から11月くらいまでの記憶ないほぼ寝てた

 

バイトしてバンドして友達と遊んで

家族猫さんのおこげさんと遊んで

家族に話をしまくって相談のったり、愚痴ったり

相談乗ってもらったり、たくさん泣いたり

たくさん笑ったり

小学校とか中学校の頃の友達がライブ見にきてくれたりして

仲良い友達と会い辛くなったり

プレゼントもらったり

甘いものと辛いものが苦手になったり

アルバムを出したりしてー、服買ったりしてー

そんな感じの1年

 

笑ったり泣いたりとかありきたりなこと言ったけどそういえば、ありがたいことに感性豊かにうちのママが産んでくれたからtiktokの一分もしない動画で涙を流したり、おじいちゃんの入れ歯がずれてて笑ったりどっちものツボが浅い人

 

そんな私も去年はgoomieyって言うバンドやってていろんな場所に行ったのよ

どこも良かったけど、途中で立ち寄るサービスエリアの空気が好きだったなーって思いながら玉ねぎスライスしてたら指もスライスしてしまって今年最後に怪我してしまったこれは失態だね

 

今年に置いてきてしまったものたくさんあるけれどそれをちゃんと愛して来年たくさん歌えるといいな

来年って言ってもただの明日なんだけどね

そんなこと考えてたらキリがないやー

バイバーイ

 

f:id:hirayamamao:20201231141631j:image

 

なんでこんなにいい曲書けるんだろう編

RADWIMPS/携帯電話