ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

タイミングいいのかこれは

割と運はいい気がするけど、最近の私のタイミングってとても悪い

買おうとしてたもの買うって決意した途端もう売り切れてたとかそういうこと多い

私の素晴らしい趣味と同じ趣味の人がどこかにいて同じタイミングだったっていう奇跡でもあるけれど

 

 

だけど夜中に「にゃーおー(まーおー)」って言って3回ノックしてくるおこげさん、これはタイミング的に近所迷惑だからやめて欲しい、私も一応君のどら焼きのおうちの近くに住んでいる近所の人だから、

 

 

前も買い物の話したんだけど、私最近準備で色々買い物しなきゃ行けなくて紙に書いて持ってくんだけどやっぱり目の前に立つといるか?とかそれよりこっちか?って思ってまだ時間あるし後で買いに来ようってなって何も買わない時間の無駄をしてしまう

 

解決策はあるのか?私が想像できるのはハキハキものを言えるギャルと一緒に行って「それは絶対買いな」って強く行ってもらうことしか無いけど

それか心をギャルにするしかない

歌詞も真っ白の線もなんも書いてないノートとか裏紙とかに書いてるからそれも買わなきゃ

 

今日のブログ読みづらいね

でも喋りたいだけなの、今日は写真なしにするよ

曲も無しだから今日はみんなの番

ばいばーい