ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

ケーキは太らないと言って

甘いもの食べたくなるのは仕方のない事だと思って、頻繁には食べず贅沢して食べることにしてる。

 

昨日はスタジオに入ったあとに近くにあるケーキ屋さんに行ったよ

なんでケーキ食べたくなったかと言うとドラムの練習台のスポンジ見たら食べたくなってしまったの

ケーキ屋さんに着くまでは生クリームとか、チョコとかいちごとかを絶対に食べるぞ!と思って気合を入れていたのにいざ入ってみたら

 

かぼちゃのバターサンド

 

って言うのが目に入ってしまい即購入

 

f:id:hirayamamao:20210514181040j:image

 

閉店間際に入ったケーキ屋さんの店員さんはお掃除を始めてて申し訳ないなと思いながら入店したんだけど、雨の中1人でケーキを1つ買いに来た私に袋代をまけてくれた

ありがとうお兄さん

 

美味しそうなケーキが買えて、しかもまけてくれてありがとうの気持ちがありすぎてお店を出る時にありがとうございました!って言ってしまった、

 

そして電車に乗りおうちに帰りパックの紅茶を入れて、テレビを見ながらかぼちゃのバターサンドを完食しました至福のひとときってやつだね

また甘い物食べたくなったら行こうと思うよ

 

何となく一人暮らしが落ち着いてきて、自分の意思で、自分の判断で全てが動く故忙しさを感じています

まだ1人でも寂しくない生活です

これからも寂しくないにしていきたいな

 

f:id:hirayamamao:20210514181128j:image

 

間接照明買ったらこれの意味ある?ってなりました

くるり / 東京