ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

2日もブログ休んでしまった失敬

毎日書く!って思ってたのに全然2日も休んでる

 

お正月バタバタしてたから11日にママの実家に行ったのよ

実家の白猫のラテさんとうちのおこげさんのタイマンだった🤜🤛

1年ぶりに会ったら2人ともシャーシャー言ってて仲良くなれなかったみたいおこげさんベッドの下から出て来なかった

f:id:hirayamamao:20210113172820j:image

それはともかく私は去年の6月におばさんになったの

甥っ子がいる歳になったのか〜としみじみ、、

そしてとっても大きくなって重くなってて、手の甲ベロベロにされたり手を振り回されたりしたけどずっとおばさんがかわいいかわいいするからね〜と優しい眼差しの嵐だった

 

お年玉!大事に使うんだよ!0歳!

バイバーイ

f:id:hirayamamao:20210113172932j:image

借りてきた猫のようなおこげ丸

東京事変 / 閃光少女