ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

サムネ詐欺

この前のブログで言ったキッズカメラ

ちゃっちくてすき

f:id:hirayamamao:20210125151718j:image

水色好きな人みたい

 

この画質はガラケーを思い出す人も多くなかろう

ママの携帯ぶんどって写真撮ってた日々

もう私は自分の携帯を携帯しているのだよ

f:id:hirayamamao:20210125151909j:image

これをパソコンに移動するのも一苦労だった

あたしアホだから2日で2回も全部削除にして写真消えたの撮ったやつ、悲しいよねでもこれも勉強

 

いつもいつも愛猫おこげを出すのはずるいぞ!と動物好きに怒られそうだけれど私のおこげさんへの愛は果てしない

ずーっとずーっと猫さんを家族に迎え入れたくてやっと一昨年の6月におうちに来たのです

f:id:hirayamamao:20210125152157j:image

これはお家にきた初めての日

写真多くなるねごめんね

f:id:hirayamamao:20210125153140j:image

ゴジラになってみたり

f:id:hirayamamao:20210125153336j:image

くまちゃんいじめたり

f:id:hirayamamao:20210125153406j:image

ツーショット撮ってくれたり

てめえ犬じゃんてな

 

てことで今日はたくさんの写真を上げたので曲は無し!って言いたいところだったけれど

BiSHはこれだろ!

BiSH / 本当本気