ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

本気と書いてマジと読む

メンタルって鍛えるもんじゃなくてついてくるもんなのよ

強くなろうと思ってた訳じゃないけど最近の私は最強であるそれはまあ内面外面含め自信と欠点は近い所にあるからかもしれない

 

ポジティブネガティブって気の持ちようって言いがちだけどそれは周りの空気自分の空気が一致しないと出すのは無理だし一致することなんてすごい稀だしそれに合わせて行ける体力があるかないか、はたまたその体力もコンディションによる、だからもっと奥深いところ本当はシンプルな所にスイッチがあるけどそこまでたどり着くのに繊細な人は色んな門をくぐっていかなきゃ行けないんだなと思う

私が無理をするようにみんなも無理してる時ある

 

何言ってんだかね専門家でもないのにねポエムじゃねえよ絶対にそれは絶対に

 

この前言ってたみたいに曲を沢山書いていて思ったんだけど、言葉にする事ってとてもそれだけで気持ちが半減されるのにそれを表現しようとするともっともっとすり減られちゃう気がする

 

だから、本気と書いてマジと読むみたいな、

才能と書いてギフトと読むみたいな

(Googleから引用してきた)

酒と書いてガソリンと読むもあったとんだ酒ヤクザだな

 

わかりやすく言うとね、こんな感じで1つの言葉にたくさんの意味を詰め込む1つの意味だけじゃない、一言では表せないという事を愛というのではないのでしょうかそれを話すも閉まっておくも自由難しいね

 

私は話してしまうタイプだから半減される分たくさんの意味を込めてる

だから次に出す曲達には沢山の沢山の意味を込めて一緒に進んでいこうと思うよ

 

みんなさ、視聴ランキング?見たんだけどさ、

私がこうやって真面目に書いたブログよりテキトーに書いたブログの方が好きなの?怒るよ?怒んないけどさ

f:id:hirayamamao:20210424224236j:image

フィルムカメラ持ってんのに結局携帯のフィルムカメラアプリを使う現代に逆らえない女子です私は

その分大事にフィルムカメラ使っていこうかなと思う以上

 

くるり / ばらの花

あれ、二回目だっけ?