ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

まだ19歳だけどブログ書く

失恋とか、何かを決断した時に、その物や人と過ごした時間の分伸びた髪の毛を切らないで生きれる強い女の子達は大抵何をやっても上手くいくって言う

変な考えを持っている

これをシェアしたい

 

だいたい切りたくなるの割と普通だし、思い出のものを断捨離前に進むことと一緒だと思ってる

その衝動を我慢できる女の子はまじの方で強いかっこいい抱きしめてあげたい

だから何やっても大丈夫だよ

 

なんでこれ書いてるかって言うと最近恋愛映画見たからである

まあそれが良かったか悪かったかは別として

映画館行って見てるその時が楽しいのももちろんだけど、終わった後周りの人達の反応を見るのが好き

同じものを見てるのにみんな違う考えで違うタイミングでここを出るんだなと思うと、うーんすごいとなる、どこ行ってもそうなんだけど

 

私もう女の子を沢山堪能したし、

きっとね、20歳になったら髪を切ると思う

ちょっと悲しい

 

それだけなのよ

ばいばーい

 

f:id:hirayamamao:20210220215817j:image

人工芝生ニットって言われたぴえん

GReeeeN / キセキ