ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

最近ブログ書いてなくね

そうだよね書いてないの

まあ私も色々あるし、みんなも色々あんのよ

 

そういえばTikTokを始めた

まあなんとなくさ、TikTokあげるの恥ずかしー!っていう風潮から結構TikTokの追い上げはすごくて今じゃYouTuberよりすごいんじゃない?

 

俺らの世代はさ、

LINEのタイムラインで質問バトンをしたり、スタンプ押したら好きな人答えますみたいな奴やったり、

 

Twitterで友達といつメンの共同アカウント作ったり、ツイキャスやったり、Vineみたり、

 

Instagramで映えをめざしたり、ストーリーで朝から夜まで友達のことを移したり、弾き語りを上げたり

 

YouTubeから流行りを知り、YouTuberになったり

 

TikTokで日常を上げてバズったり、炎上したり

炎上はなかなかないか

 

なんかそういう歴史をたどっている感じする

それをぜーんぶ見てきて思うSNS凄いしSNSが全てなんだと思うそこから流行が始まって終わって移って懐かしくなってなんならまたLINEのタイムラインで話そうよみんなでそうしよう

 

TikTokはさ、歌を聴いてもらえるようひとつのツールとして上手く使えたらいいなと思う

そんなに器用ではないけどね

 

f:id:hirayamamao:20210403024706j:image

それを言うならマック買って帰るけど何か買う?だと思うのよ

 

今日はおやすみーチェーンソーンマンかチェーンソーマンかチェンソーマンかチェンソーンマンかどれが正解かな?