ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

しゃぶしゃぶの話

久しぶりに会っても久しぶりじゃ無いみたいに話せる関係がやっぱりいいね

f:id:hirayamamao:20210104232152j:image

 

コロナウイルスって言うウイルスが出てきてより一層みんな健康に気を使って生きるようになったからなるべく人が多いところには行かないようにしてるけど、会えるうちに会いたい人に会うのは大事だなと思ったの

 

今日は友達としゃぶしゃぶ食べに行ってきたよ

面白くてテーブル叩いたら落っこちてたネギ叩いてた

 

ごめんネギ

f:id:hirayamamao:20210104231018j:image

ブログの文章ちょっと変だよっていうアドバイスをもらったからこれから読みやすく書くつもりです

 

なんとなくで喋る癖があって、頭の中で考えている事をそのまま確認しないで表に出してしまうからみんなを困らせる事は多々

でも考えて黙っている暇があるならより多くみんなと喋りたいのよねだからみんな大変だと思うけど、私の話を分解して聞いてくれると嬉しいな

 

そうやって今まで私のはちゃめちゃな話を面白おかしく聞いてくれるみんなありがとうね

 

またこれからもお話ししようねー

バイバーイ

 

受験やらなんやらでみんなで集まって取ってる写真なかなか無いけど平和な世界になったらみんなで集まれるといいね

f:id:hirayamamao:20210104232337j:image

やっぱり知ってないとな曲

針スピ子/「ぴえん」のうた