ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

描いたりの話

私がやってるバンドgoomieyのグッズ私がデザインしたやつとかあったりする。

f:id:hirayamamao:20210114175534j:image

 

きっと0から何かを生み出すのが好きなんだと思うよ

かっこよく言ったけど全部中途半端だからカッコ悪いしただ自分が作るもの好きなのに自信無し

 

昔から音楽、図工、家庭科とかそういうのばっかり成績良くて普通科目全然頑張っても成績良くなんなかった、もうこういう人なのかなーと割り切ってだけど頑張っただけ成果は欲しいよね

 

楽しい!って思ったことにだけ執着というか、集中というかそのほか興味がなくなっちゃうというか、小さい頃は一輪車に乗れるようになるまでずっとやっていたし、小学生は九九を覚えるのが大変でずっとテストしに行ってたし、これは違うか、中学生は吹奏楽コンクール出たくてずっとコントラバス弾いてたし、なんとなく他のもの見えなくなって今に至るよ

 

でもこれからも好きな事やりたいな

なんとなく大人になってる気がして色々先のことも考えるけど、今の幸せを考えるのも大事なのかな

またもう少ししたら違う好きなことやってるかもしれないし好きなものできるかもしれない

 

それまでは楽しく生きようね

バイバーイ

 

おこげさん好きすぎて爪に描いた

 

BUMP OF CHICKEN / ray