ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

本当は成人式だったって話

延期になって今日は成人式ではなくなったの

※成人式に向けておこげさんにふわふわの代わりをしてもらうために肩に乗せる練習しててそれも成功してた

もう2年前に振り袖を決めて楽しみにしてたけれど中止にならなくてよかったなーと思う

 

わたしはまだ成人じゃないけど4月とかに誕生日があって1月に成人式っていうのも変な話だなと思った

なんかもっと中間はなかったのかな

成人したことを祝う日なんだけれどどちらかと言うとたくさんの友達に会いたい日だよね

 

なんか成人式に関わらずコロナでたくさんのものが無くなったんだけれどそれはみんなもそうだし、悲しいもんは悲しいけれど明るくいれば明るくなれるよね

 

きっと明るくいればまた全国ツアーもいつか出来るし、できない事はない!

新しい趣味でも見つけようかなーって言う感じで暮らしている

昨日はブログ休みだったんだけど一応書いてるから暇だったら見てね

 

みんなの成人式がいい日でありますように〜

ばいばーい

f:id:hirayamamao:20210110174355j:image

goomiey / gloomy