ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

人を疑うって話

最近リモートとか実際会う機会がないからゲームをよくしてる

 

Among us ってやつが最近のおきに

 

このゲーム殺人鬼を見つけようってやつなんだけど、討論会みたいで面白い

でも私記憶力もないし色の判別もままならないからとても私は役立たずになってしまう、でも楽しい

ゲームのレビューになっちゃうねこれじゃあ

 

みんな最初から疑ってかかるのって酷いようで大事なのかもしれないね

いい事も悪い事も日頃からちゃんと人の事をよく見て、覚えてってしないとお礼も謝罪もできないもんねファミレスのアンケートも店員さんよく見てないと書けないしね

 

私の周りのみんなはそれが日頃からできてるんだよね優しいね

 

みんな偉いよ

 

私は気づくの遅かったからQUOカード500円プレゼントするよ

バイバーイ

f:id:hirayamamao:20210106162216p:image

おこげさんが好きな曲

aiko/milk