ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

タグついてるよ

いつも鳩見ると追いかけてしまうんだけど今回の子は対談してくれた

 

てめえ帽子のタグでてんぞって言われた

君の足にもタグみたいなのついてんぞ

f:id:hirayamamao:20210302215757j:image

ちゃっかし髪短くなってるしうけるよね

とても可愛い髪の毛にしてもらったの

 

 

話は変わるけれど私の友達は酔っ払うと加湿器をぶちまけたりします

それをみんな酔っ払ってるのに片付けたりします

みんなしっかりしてますよね

あの絵は結構シュールで青春ですね

 

20歳の私はもう結構割と楽しんでいる

いっぱい歌う機会もありましたし、割と割と楽しんでいます

 

1年ぶりに会っても一週間前も会ってたみたいに接してくれる人達がとても暖かいです

ライブをしたらみんなも暖かく迎えてくれるかな

 

じゃあ各地の鳩によろしく

 

あげる写真がないから余談

pick upっていうオレンジのコンソメのお菓子美味しかったけどもう売ってないのショック受けた

 

クリープハイプ / オレンジ