ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

映画2本見た話

しばらくブログ更新していなかった

 

その間に映画を2本も見た

コロナウイルス流行る前からそんなに映画を映画館に行って見ないタイプだった

 

小さい頃に見た

アンパンマン夢猫の国のニャニイ」

がトラウマだったからである

 

そんなこと置いといて、観たのは

「花束みたいな恋をした」

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」

の2本です。

 

なんか感想とかよく分からないしネタバレとか分からんけど、私が思うには

 

「花束みたいな恋をした」より「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を見た方がスッキリしたし、

花束の方見るとカップルは別れるみたいなのあるけどどっちかって言うとエヴァの方が恋人と観に行くと色んな感情になるのではないかなと思った

ガキシンジも大人になったし

 

違うか、1人でも友達とでも家族とでも恋人でもの方が正しいかな

そんくらいスッキリした

 

まじ小学生の時に「破」を見て2号機グロくてその後の宿泊学習で「今日の日はさようなら」を歌えなかった

 

そんな私でさえスッキリしたのだから何年もエンディングを待ちに待ったみんなは私の何倍も感じるものがあるんだろうなー!いいなー!と思っている

 

姫が幸せになれて良かった!

f:id:hirayamamao:20210325203854j:image

宇多田ヒカル / Beautiful World