ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

20歳の私にして欲しい事

1.ちゃんと運動して欲しい体力は大事だよ

 

2.寝てる私のせいで朝起きたら布団がなくなってて朝の私は寒いからちゃんとして欲しい

 

3.携帯こまめに見ること、あと無くさないこと、

後ガラスフィルムを信じ過ぎないこと

 

4.好きな友達とは半年に一回は会いたいだからその他のことも頑張るんだよ

 

5.たまには精神を休ませてあげて全員にいい顔するくせにすぐキャパオーバーになってしまうタイプだからね

 

6.あと、実家を出るからには節約もして欲しい

自分へのご褒美はいっぱい買っちゃだめ

 

7.自分がご飯を食べられる量をちゃんと見極めて!いっぱい頼んじゃダメ!のこしてはいけない

 

8.連絡はすぐ返す事!SNSめんどくさいとか言わない!

 

9.楽しい事いっぱいする、多少の辛いことも楽しいことに変えて!

 

そんなこんなで私を縛るものは何も無くなったわけだよ、ビール飲もうと思ったけど美味しくないよって言われて発泡酒勧められた結果はまずい

 

あ〜一生いちごみるく飲みたい〜

 

20歳はじめての聞き間違いは

「さつまいも大好き女」

蕎麦屋のライス餃子」

声に出して言ってみてね

 

みんなありがとうね

f:id:hirayamamao:20210224202135j:image