ひらやままおのにっき

おしゃべりで忘れっぽいので適当に書きます

好きな物はなあに

きっと明日も明後日も、もしかしたら1時間後も何があるか分からないから好きな物は多い方がいいと思う

私の話には責任感が全くないので、きっと、もしかしたら、たぶん、かも、が多い気にしないで

f:id:hirayamamao:20210211002440j:image

 

本当にちょっとしたことでいいんだよ

私もなんにも語れないけれどたまには美術館に行きたいと思う、自分より大きい生き物見るといつ殺されるか否かと怖い思いをするけどサメも見に行くし、ゾウも見に行く

後はね、ポケモンそんなに見た事ないけどピカチュウとヌオーは可愛いと思う、文章書くのは下手だけれど自分から出る言葉が好きだって思う

 

なんかそういう事なのよ分かるかな?

みんなのこと馬鹿にしてないよ

 

そういうちょっとの好きで行動もできるし、楽しい思いもできるだから出来るだけ好きなものは多い方がいいっていう私の考え

 

説明できなくてもいいの!好きなものは好き!

以上!

 

f:id:hirayamamao:20210211002405j:image

落ち着いたらたくさんの場所に行きたい!

荒井由実 / やさしさに包まれたなら